2018-02-03

建築主の方向けのセミナー

私達の活動では、家づくりをこれから行う方々にたいして、情報提供から相談までお受けしております。

 

家づくりセミナーとは

これから、新築の家を計画されている方であれば、どなたでもご参加頂けます。

不定期の開催ですので、開催の予定は、当ホームページでご確認頂くか、新聞等の媒体でご確認頂いた上、申込は、お電話でお願い致します。電話番号は096-367-7747になります。

これまで、当社が開催した家づくりのセミナーには、全国各地で1000組以上の方が参加されています。

金銭的に得をする・・とは言いません

家づくりを行なった方が共通した感想のをお持ちなのが、「もう少し提案をしてほしかった」ということです。

お金がかかっても自分たちが発想できないことは是非教えて欲しいその上で判断したいと言うことです。

ローンや実際の負担が安くすむことは有難いが、安くあがることで満足出来るとは限らないので掛けるべき費用は掛けたい。そのためにはどの様な判断で住宅会社を判断すべきかをぜひ知りたいなど。これまで多くの方が関心を集めていたテーマです。

講師の紹介

プロス住生活研究所:代表 本田 純(1970年生まれ)在住:熊本市東区 大手ハウスメーカーに勤務後、コンサルタント業務を行う専門事務所に勤務しその後独立、プロス住生活研究所を平成23年に法人化、北は秋田県から熊本まで家づくりセミナーを各地で行い。受講者の総人数は5,000名を超える。自身も工務店を経営している。また各地の工務店へ業務支援等も行う。ランプショップリリのオーナーで照明器具や家具雑貨などインテリア分野にも精通する。

 

 

関連記事