ビビッドホーム熊本モデルハウス始動しました。

ビビッドホームのモデルハウスを夏オープン予定で進めています。

全2区画の土地の内2号地にモデルハウスを建築致します。

(なお1号地は建築条件付きになりますが販売いたします)

建物のイメージは、画面のトップに有る画像になります。(展示場は、左側です。)

今回のテーマは、「立ち止って見たくなる」そんな家を計画しています。

オープンまでしばらくお待ち下さい。

西原村に平屋を建築中です。

今年は、寒い日が続きますね。西原村は、熊本市内よりも気温が低い様な気がしますが、頑張って進めていきたいと思ってます。畑のキッチンオルト様の同じ敷地に建築中ですので、近くを通られてときは是非覗いて下さい。

現在外部の工事を中心に施工を行なってます。

住まいの提案熊本:掲載のお知らせ

今回、ビビッドホームの新築ご紹介物件は、小さな平屋の家です。

隅々までこだわった実例が掲載されています。

当社に10冊ほどございますので、必要な方はご請求下さい。

嘉島町で完成内覧会開催します。

今週末、9月23日24日の両日は、嘉島町上六嘉にて2日間限定の完成内覧会を開催いたします。

見どころは、コンパクトな20坪台の平屋ですが、こだわり満載のオーダーメイドの家造りです。室内は全て漆喰ぬり、クロスは、全くありません。全て無垢材のみを使うナドナド、こらから家づくりをお考えの皆様にとって参考になると思います。

すぱいす」の今週号にも掲載されています

ただし、場所が難しい様ですので、下記のQRコードを参照ください。なおQRコードの読込方法は、LINE(ライン)の友だち追加の中にQRコード読込がありますのでそちらから確認ください。

      

当日は下記の看板も目印におこしください。

       

またこちらの写真も参考にしてください。

Aの方向から

Bの方向から

お待ちしています。

 

表紙に採用されました

既に、発売開始になった住まいの提案熊本Vol.15の表紙にビビッドホームの住まいが採用されました。

少し、ストックが有りますから、欲しい方は、お分けしますので、お知らせ下さい。

台風3号

午前9時ぐらいから結構強い風がふき始めました。

当社の前にある第二空港線のクスノキの枝が折れて

道路を塞いでました。

各地で大きな被害が出ていないことを願っております。

土台敷

本日土台敷を行ないました

天気良すぎて、具合悪くなりながらの作業でしたが、みんなで頑張って、先ほど今日の作業は終了して来ました。

今回のお住まいは、平屋でカントリーな住まいをテーマに進めています。

ご満足頂ける様に進めて行きたいと思います。

MEG様&英太郎様よろしくお願いします。

パンゲア月曜日ご出演の

MEG様 英太郎様

これからラジオのスポンサーでお世話になります。

ビビッドホーム熊本の本田と申します。

お二人の楽しい

「ひととき」

応援しています。

これから、どうぞ宜しくお願いします。

内覧会のお知らせ

熊本市東区戸島にて、5月20日と21日に完成内覧会を開催いたします。時間は10:00~17:00までの予定です。

「ひらや」の家で、100㎡の家になります。

見どころは、天然素材を惜しみなく使った家ですので空気感を是非体験して頂ければと思っています。また、建主のU様のこだわりも随所にあり、これから家づくりを考える方にとっては、参考になるお住いと思います。